体内デトックス

鳥栖市 弥生が丘 美容室 

 JR弥生が丘駅とプレミアムアウトレットの 

 中間にあるサロンのプロムナードです


腸活はじめませんか?


最近取り入れましたアイテム


その名も2470(ニーヨンナナゼロ)

コチラのアイテムは、バランスフードです


腸活はじめませんか?

腸クレンジングの習慣化は、腸美人のはじまり・・・

腸クレンジング&体内酸化還元!


 「2470」って? この数字の意味は・・・

『食べたものを24時間で70cm出す』です。


レドキシング2470 リーフ(緑のパッケージ)

主な中身は【食物繊維】

 それ以外に黒ゴマのセサミン、良質なイソフラボン、 他穀物発酵物、

紅景天、抗酸化作用のあるレドックスソルトで 

腸内をクレンジングしながら

栄養バランスを保つ新しい粉末サプリです。


 便秘で悩んでいる方が最近増えているみたいで

偏った食生活、生活上のストレスなどで 身体のバランスを

崩してしまっている方は 特に便秘や軟便になりやすいそうです。  

そんなユーザーから喜びの声が数多く上がっているのがこの「2470」だそうです。


  レドキシング2470ハビッツにクロが登場!

主な中身は【食物繊維】ですが、さらに

 薬用炭重視のクロハビッツ! 毒素を吸収し排泄する「竹炭」

満腹感を得られるスーパーフード「チアシード」が 新たに配合。

硫黄臭もほとんど減り飲みやすくなりました。

 \2470をハビッツ(習慣)にすることで体質改善!/

*オレンジのパッケージは個人的に硫黄臭が強かったため飲みにくかったので

当店では取り扱ってませんが予約注文はできます。


この商品を入荷するにあたり

自分自身で1か月間使用してみました。


朝、ヨーグルトに2470クロをスプーン1杯いれて食べて

夜、食事する30分くらい前にスプーン1杯を水で飲む


その結果、-4kgです。


好きなものを好きなだけ食べて、お酒も飲み検証してみました。


現在も2470を取り続けていますがリバウンドもなく体が軽い。

1食を「2470」だけに置き換えるとダイエットもできる。


1番は、腸の活動を良くするのが目的です。

それに伴い、置き換えるとダイエットもできるアイテムです。


個人差はあるそうですが…


このアイテムを紹介していただいたメーカーさんは

2か月続けて、-7kg!!!(驚きの変貌でした)


自分自身で検証して良かったのでサロンでも取り扱いを開始しました!


腸活・・・なかなか良いですよ


2470リーフと2470クロを取り揃えてます。

200g 1980円(税抜)

自分の場合は、1袋で1か月は持ちました。


腸活はじめませんか?

サロンにて絶賛販売中!!!!

美容室専売品です。

(注意)

2470を飲んだ時は

日頃より水分を多くとってください!

水分が食物繊維を膨らませて

腸の中をきれいにしてくれるそうです。

水、お茶、ジュース、コーヒーと何でもいいので

水分を多くとりましょう。


次回は、更なるアイテム

「1000z=センズ」の紹介ブログを書きますね。

-------------------------------------------------------

ヘアーアート プロムナード

鳥栖市弥生が丘6-79-1

0942-50-8236


アットホームな小さな美容室

プロムナード 鳥栖市弥生が丘の美容室。 心地良い空間でリラックスなひとときを・・・